観たいテレビを見逃した

観たいテレビを見逃してしまった場合に、どうすればいいのか書いたブログです。(プロモーションを含みます)

新日本プロレスG1クライマックス山形を視聴する方法とは

新日本プロレスG1クライマックス山形があります。Aブロックは清宮海斗チェーズ・オーエンズとの激闘があります。この日は応援できなさそう。もう一度みたい。というあなたのために無料で視聴できる方法をご紹介します。

 

新日本プロレスG1クライマックスの視聴はこちらです↓

 

 

新日本プロレスG1クライマックスはどこで視聴できるのか?

新日本プロレスG1クライマックスのタイムテーブルについてはこちらをご覧下さい。

7/18(火曜) 山形

7/19(水曜) 宮城

7/21(金曜) 新潟

 

新日本プロレスG1クライマックスを見逃してしまった方には、見逃し配信があると嬉しいですよね。

せっかく新日本プロレスG1クライマックスを楽しみたいの見逃してしまうとガッカリすることもありますよね。そこで、新日本プロレスG1クライマックスを公式に視聴できるのがABEMAプレミアムです。(7月16日現在の情報です。最新情報は公式サイトでご確認下さい)

ABEMAプレミアムであれば月額料金は960円かかりますが、登録から2週間の期間は無料でお試しができるのです。つまり、無料で新日本プロレスG1クライマックスを視聴することができるということです。

 

ABEMAプレミアムの登録はこちらです

すべての作品が見放題【ABEMA】

 

 

ABEMAプレミアムの登録方法は

ABEMAプレミアムの登録方法を説明します。

  • ABEMAプレミアムの公式サイトの黄色い「2週間無料で登録する」ボタンをクリック・タップします。
  • アカウント設定などの登録をします。

 

 

まとめ

新日本プロレスG1クライマックスの動画の無料視聴方法について紹介してきました。7月15日の北海道からG1クライマックスの熱い闘いが始まりました。新日本プロレスG1クライマックスのタイムテーブルなどの詳細についてはこちらのページで説明しています。